忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ | ]
ペットと泊まる群馬県の宿


ペットと泊まれる宿 コンドミニアム フラットレット草津


当館は素泊まり専門の貸マンションスタイルのペットと泊まれる宿です。館内はすべてペットOKとなっております。各お部屋には独立玄関があり、ミニキッチン、バストイレ、エアコン、温水暖房が完備、初めてのお客様や他のワンちゃんが苦手な子も安心してお泊りいただけます。滞在中はペットの無料一時預かりもできますので、ゆっくりと観光や食事、温泉めぐり等をお楽しみいただけます。




草津温泉 ペット宿 ペンション ブランシェ草津

館内・客室・食堂・温泉と常にペットと一緒に過せます。ペットの食事を持参すれば、他は何でも揃っていて至れり尽くせり、初めてのお泊りでも安心です。小~大型犬まで犬種は問いません。猫、小動物もOK。草津温泉の高台に位置し、草津のシンボル湯畑や温泉街まで歩いて15分位という便利さです。天然温泉は4つあり2つは犬と一緒に入浴できます。露天風呂は無料貸切OKです。ペットと泊まれ温泉も楽しめます!





北軽井沢 ペンション エデン

旅先でペットが事故に遭ったり、具合が悪くなってもご安心ください。近くの動物病院と提携しています。
観光や、スポーツなどで日中ペットとご一緒できない場合、ペットのお預かり施設を紹介します。







犬と泊まれる貸別荘 ミリーズラブ


150坪の広いドッグランにはウッドチップを敷き詰めてありますのでワンちゃんの足を痛めず汚しません。アジリティーの設備も完備。入り口脇と玄関内に足洗い有り。お湯も出ます。室内は土間になっていますのでワンちゃんと一緒に歩き回れます。1日1組限定なので他のワンちゃんに気兼ねなく思いっきり遊ぶことが出来ます。




ペンション 南季の灯

滑りにくい床や廊下、傾斜を緩くした階段、風呂の脱衣所にはワンちゃんの為のウェイティングスペース等設計からワンちゃんの事を第一に考えました。600坪の庭には、200坪の芝生のドッグランにワンちゃん用のプール等、遊び場が沢山あります。夕食は、季節の地元の素材を活かした洋食のコース料理、予約制で追加注文できるチーズフォンデュもございます。朝食も和食か洋食か選べます。大切な休日を愛犬と楽しんでください。





PR

[ | 群馬県の宿 ]



 |  ホーム  |